« インディーモモ | トップページ | アウトロー・ブルース »

2013/06/16

2013/06/16 ホクト文化ホール

20130616
曲もほどよく前日から変更があり、MCもほどよく話題を変え、たかみーが変顔しながら、桜井さんのところ、幸ちゃんのところと、ステージをうろうろしてました。

桜井さんが「坂崎おやき嫌いなんだよ」と爆弾発言!幸ちゃんは「嫌いじゃないよ。あんまりすすんで食べないだけだよ。」と言うけれど、「野沢菜とか食べないだろ。」と言われると「しょっぱいもん。」・・・高血圧ケアらしいっす。なんたって、そばつゆもお湯入れて薄める人ですから。お体大切に。

アンケートコーナー。
高校生の頃、アルフィーを見に来た人!ぐっぐっぐ!
中学生の頃、初めてアルフィーを見に来た人!ぐっぐっぐ!(ワタシの初参加は中二の秋。Flyingaway Autum Tour!あ!トシがばれる!)
そして、小学生の頃にアルフィーを見に来た人!・・・ここはワタシあげないけど・・・最前列に居た!つーか現役小学生!たかみー「長いお付き合いになるから」と握手してピック渡してた。本人より隣のかーちゃん大喜び!

悲しみは三分の一、喜びは三倍、の話のときに、10人くらい入れれば10倍になるか?エクザイルみたいにしちゃお!だって。でも給料は二分の一とハブかれた桜井さん。「事務所変えようかな」ってミスターさんみたいなこと言ってた。「お前の事務所だろう!」と言われていたが、桜井さん社長じゃないが・・・。(ミスターさんは社長なのに「事務所のオレの売り出し方がおかしい」と一時期移籍を企てていた)

前日に引き続き、長野では隣に居た相方が幸ちゃんのピックをGET!やっぱり私たち狙われてます!(妄想)
from onchan(o_n)

|

« インディーモモ | トップページ | アウトロー・ブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディーモモ | トップページ | アウトロー・ブルース »