« 大都会 | トップページ | プリンパフェ »

2013/06/29

またも!MANIA会報に!

載ってるしぃ~!

桜井さんへの質問コーナーでしたけどね。
もう、送ったことすら忘れてて、トイレでキバりながら読んでたら、見つけてびっくりよ!(爆)

多分、プレゼント欲しさに出したんだと思うんですけど、そちらはなかなか当たりませんなぁ。
いつも届いたらさっさと送っちゃって、ファンクラブ会報だからスパンが空いてるんで、届く頃にはすっかり忘れてるんですな。んでいつもびっくりする・・・と。いや「いつも」っていうほど載ってることに喜びを感じております。桜井さんに質問答えてもらって(しかもワタシへの答えが一番長いわ)うれしいっす!

MANIA会員の皆様。探してみて!

|

« 大都会 | トップページ | プリンパフェ »

コメント

見た、見た、見た~~~happy02shine
コメント長っっheart01happy01

てか、サクちゃんってば何のサプリ飲んでるんだろsmile

投稿: h@チームサカザキ | 2013/06/30 16:17

hさん。放置失礼しました。m(__)m

桜井さん、移動中やってることのすべてを書いてくれたと思われ(多分、飲んで寝てるがすべて?)長くなりましたねぇ。

サプリ、まぢ何飲んでるんだろ?私も思いました。次の質問はそれかな?(笑)

投稿: ちはる | 2013/07/03 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大都会 | トップページ | プリンパフェ »