« レモンケーキ | トップページ | 相模屋の枝豆風味よせ豆腐 »

2013/06/07

アルフィーファンミーティング さらに思い出し書き

ちょいと思い出したこと。つーか、私の中では衝撃的で。(爆)

昔着ていた服の話のとき、たかみーが幸ちゃんに「お前、青いスヌーピーのTシャツ着てたよな!」と言い出した。本人は「そんなの着てたっけ?」と覚えていない様子でしたが・・・。

TEAM SAKAZAKI 諸氏

想像してみてください。

あの頃、カーリー前のマッシュルームカットで、ほっぺたぱんぱんの、たかみーよりも女の子っぽい容姿だった、坂崎幸二くんが、青いスヌーピーのTシャツを着て・・・超かわいー!!!惚れてまうやろー!!!

・・・とエセ坂崎ファンのワタシも思ってしまったのでありました。・・・あ、エセって告白しちゃってるし!いや自分でもよくわかんなくなってるんですわ。ご贔屓聞かれて即答できないのはいつものことなんですけど、今回はかなり敏感に反応してしまって、青いスヌーピーのTシャツ姿を想像すると、メラメラと萌えてしまうのですわ。(笑)

|

« レモンケーキ | トップページ | 相模屋の枝豆風味よせ豆腐 »

コメント

そりゃ着てたんですよきっと。

で、本当は本人も覚えてるんですよしっかり。

でも、高見沢さんが覚えててくれたのが嬉しくてビックリして、ついバックレて「そうだっけ?」と...


しかも高見沢さんは特に深く考えてなくて、ただ思い出したから言ったんだろうなーってのがミソ。


でも、お持ち帰り「された」んじゃなくてしちゃったんだからねーあらまぁなんて積極的な(*´∇`)

投稿: spゆき。 | 2013/06/07 18:36

なるほど。言われて見れば、ちょいと「照れ」の入ったような表情でした。

「覚えていてくれたのが嬉しい」ってのは・・・(^^;;;;;

お持ち帰り「した」ときからなのか、二人の間柄にはたまに「特別感」が垣間見られることがあり(ismのときの坂崎に会いたかった発言とか)時々ドキドキさせられるのでした。(爆)

投稿: ちはる | 2013/06/09 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンケーキ | トップページ | 相模屋の枝豆風味よせ豆腐 »