« 桃のコンフォート | トップページ | 失敗したかも~○|_| ̄ »

2013/07/31

がっくり・・・_| ̄|○

録音はできてたんですよ・・・でも最後まで入ってなかった・・・_| ̄|○

高校入学祝いに買ってもらったミニコンポのチューナー(チューナーとスピーカーとレコードプレーヤーだけ残ってる。あとは壊れた。プレーヤーもどうかわからん。)と、地デジになってから使えなくなったHDDDVD(地デジ対応していない)を繋いで録音してるんですけど、久しぶりに電源入れたら、時計が狂っていて、狂ってりゃ普通遅れてるもんだろと思うけど、なんと12分早くて「白夜」の途中で終わってた。くそー!肝心の名前呼ばれたところが録音されてなかったぞ!悔しい!

1週間考えたんだけど、あれ「目安箱」のカプセルの中に入ってたけど読まれなかったものが名前だけ呼ばれたのかな?そうなると・・・放送作家レベルではネタは選ばれたけど、たまたまたかみーが掴まなかったってだけなのか!?くそー!たかみーめ!・・・と言いつつ、今週分聞いてます。(爆)

明日から、アルフィーさん北陸地方予約開始らしいので、キョー北のページをチェックしてみてまして、鶴瓶さんの落語会の先行予約を見つけて申し込みました。・・・先着ってなってたから無理かな?と思ったんだけど、予約番号も振込詳細も出てきたんで、取れたんだと思われます。11月4日新潟まで行ってきます。トリネタは「らくだ」楽しみだぁ!(もうヤケ)

|

« 桃のコンフォート | トップページ | 失敗したかも~○|_| ̄ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃のコンフォート | トップページ | 失敗したかも~○|_| ̄ »