« ザクとうふ | トップページ | たかみーに名前呼ばれた! »

2013/07/20

ドレッサー

ドレッサー
見てきましたよー!二列目真ん中で!んもう、大泉さん出ずっぱりで、お腹いっぱい!って感じです。欲を言えば、梶原さんと浅野さんをもっと見たかった。けど、こういうお話なら仕方ないのか?
一幕は面白かったし、テンポもよくて楽しく見てたけど、二幕の終わりは、ノーマンの感情がなんだかよくわかんなくなって、お尻が痛いのもあって、周りからすすり泣きも聞こえたけど、なんだか集中できなくなって、そのうち睡魔が…(爆)もちろん二列目で眠れませんけどね。外国の本だからちょっと難しかったかな?でも橋爪さんすごいよくて好きになりました。三谷さんらしさも満載で楽しい芝居でした。

from onchan(o_n)

|

« ザクとうふ | トップページ | たかみーに名前呼ばれた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクとうふ | トップページ | たかみーに名前呼ばれた! »