« ドレッサー | トップページ | 桃のコンフォート »

2013/07/25

たかみーに名前呼ばれた!

NHKの終わらない夢を聞いていたんですけど、質問とリクエストは読まれなかったんだけど、最後に名前、というかペンネームだけ呼ばれちゃいました。うれしー!来週の再放送、録音しちゃおうかしら?

いや、質問も読んでほしかったんですけど。春ツアー終わった頃にね、ドットイメージきれいでした。あれ、ぶつかったりしないもんですか?いつか高見沢さんがこんがらがらないかヒヤヒヤしながら見てます…って書いたんだけど…NHKじゃ採用されないか?

以前、チアフルソングで、たかみーと桜井さんと、私の投稿をどちらが読むかで擦り付けあいされてから、なかなか毒の効いた投稿しかしてませんけど。(爆)
ま、チアフルソングでは、桜井さん一回、幸ちゃんには二回、本名で読んでもらって、今回ペンネームとは言えたかみーに初めて読んでもらって…質問読んでもらえないなら本名書けば良かったと後悔してますけど…コンプリートうれしいっす!
from onchan(o_n)

|

« ドレッサー | トップページ | 桃のコンフォート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレッサー | トップページ | 桃のコンフォート »