« がっくり・・・_| ̄|○ | トップページ | 日本丸 »

2013/08/01

失敗したかも~○|_| ̄

今日、たかみーのアルバムが届いたので、1枚しか買わないし、B賞応募しましょ!とハガキを用意して書き出した。

よぉっく読んでみたら、「イベントは11月の開催を予定しております」

・・・5月のファンミと同様に、秋ツアーの日程と重ねてみる。多分、週末or休日だと思われるんで・・・

11/2(土) 神戸
11/3(日祝) びわ湖
11/10(日) 札幌
11/17(日) 福岡
11/23(土祝) 福井
11/24(日) 長岡

23日24日の週はないだろう。つーかうちら行くし。
9日と16日の土曜日もアリだけど、札幌とか福岡とか遠いとこのライブって、前日入りしないのかな?
ということは・・・最有力は4日(月振替休日)!!!さっき鶴瓶さんのチケット予約しちゃったじゃーん!

・・・と予想しますけどいかがでしょ?予想外れろ!んで9日か16日でよろしく!当たれば行くぞ!

|

« がっくり・・・_| ̄|○ | トップページ | 日本丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくり・・・_| ̄|○ | トップページ | 日本丸 »