« 今後の予定(笑) | トップページ | 世界の山ちゃん »

2013/10/19

2013.10.19 東京国際フォーラム

Ncm_0530_2


行ってきました!2年ぶり?前回はスマートモテリーマン講座とセットだったわ。

定番曲が多いかなー?と思ったけど、超お久しぶり曲もあり、なかなか運動量の多い構成でした。外は寒いなーと言っていたのに、あっという間に半袖Tシャツだけになってたよ。
オリジナル以外で思ったこと。いよいよ平成生まれがわからないライブになってきた!ってこと。あのカバー曲(?)はわからんでしょう!私的にはもろツボなカバー曲でしたけど。特にフォーラムスペシャル曲。あれは聞けて良かった。行ってよかった。あとね、坂崎さんの物まね・・・生きてるのおいちゃんくらいじゃん・・・いやツボいっぱいでしたけどね。たかみーはおかしくなっちゃってた。突然「今日一日思ってたんだけど・・・太郎の頭、モンブランみたい」と言い出してステージ前方に出させて頭見せさせたり、「みんなに感謝しています・・・と桜井が言ってました」とか言い出したり(みんなぽかーん)、桜井さんに「今日おかしいぞ。変な薬飲んだか?(さすがに時節柄やばいと思ったのか)座薬でも飲んだか?(と付け加えてた)」と注意されてた。
帰ってきて、フォーラム前のSet Listと見比べてみたけど、いつもはあっちのほうがいいこっちのほうがいいってなるけど、今回の構成はあっちもこっちもいい!どちらの構成もいいなぁって思いました。こりゃ福井長岡が楽しみだ!

そして大切なことは、有楽町・11月13日・・・あと映画・・・これは見に行けそうもないから忘れかけてた。(爆)11月13日は忘れないうちに財布と相談せずに予約しといた。

|

« 今後の予定(笑) | トップページ | 世界の山ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の予定(笑) | トップページ | 世界の山ちゃん »