« モンブランプリンパフェグランデ | トップページ | 日本一暑かったです!!! »

2013/10/06

おニューパソコン

買ったったー!やっと・・・つーか、問屋の棚卸のどさくさに紛れて、勢いで。(爆)

いやぁ、Windows8は慣れないわぁ!「使いやすい」は分からなくはないが、「設定しにくい」んだわぁ。
でもま、売ってる立場から、もうそうろそろ「慣れない」とな!と、無理にでも買って使って慣れるしかない!と手に入れたわけです。
今度のはNECのLM550の黒。車もスマホも黒にしたから、パソコンも黒にした。ちゅうか、白は安っぽいし赤はチャラいし消去法でも黒だったわ。

以前のhpのデスクトップは、ファンがうるさくて、そのせいか最近動作がめっちゃ遅くって、IE起動してからかなり待ってから表示する状態になっていて、そして最近画面右上に終了ボタンとか焼付いちゃってるのを発見して、もう買い替え時期だったのも確かなんです。

・・・んで、hpのデスクトップ&モニター、片付けないとこのノートパソコンの置場もなく・・・データ整理しないと片づけるわけにもいかず・・・今週はとりあえずノートパソコン使えるまでにしといて、来週3連休に続きはやりますわ。

とりあえず今はネットとメールと印刷だけできるようにして、8.1リリースしてから本格的に移行作業しようと思うけど、もうちょっと「設定しやすい」仕様にしてくれ!

|

« モンブランプリンパフェグランデ | トップページ | 日本一暑かったです!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンブランプリンパフェグランデ | トップページ | 日本一暑かったです!!! »