« 日本一暑かったです!!! | トップページ | 2013.10.19 東京国際フォーラム »

2013/10/12

今後の予定(笑)

2013/10/19  THE ALFEE@東京国際フォーラム
2013/11/04昼 笑福亭鶴瓶落語会@新潟
2013/11/23  THE ALFEE@福井
2013/11/24  THE ALFEE@長岡
2013/12/03  ブラザーブラザー@氷見(安田さん出演)
2013/12/29  THE ALFEE@大阪城ホール
2014/01/12夜 KACHI BUS@東京(森崎さん出演)
2014/01/13昼 真田十勇士@東京(音尾さん出演)
2014/02/09昼 ONE@新潟(戸次さん出演)

アルフィーさんは月イチ、ナックスさんは大泉さん以外暖かくなるまでに一度づつお目にかかることになりました。
アルフィーの福井長岡は移動付き2daysだけど、1月に東京観劇旅行あり。ちょうどよく連日でチケット取れました。暦の都合で今年はクリスマス武道館を断念したけど、1月に東京で遊んでくることにしましょ。
欲望の赴くまま、チケットとってたら、これからだいたい1か月に2回づつお楽しみがあるという・・・もうチケットとっちゃったから、あとは体力が続くか心配。(只今絶賛肩こり頭痛中!)

そして

2014/08/25 THE ALFEE デビュー40周年セレモニー&スペシャルコンサート@首都圏近郊

振り込んじゃった。行くよ!月曜日だけど!大宮あたりだったら時間によっては帰れるかもしれないけど、時間が遅かったり横浜あたりだったら、絶対次の日も休まなくちゃならないけど、行っちゃうよ!ばかやろう!
通常の夏のイベントではありません・・・と注意書きがあったから、夏イベは別にある!と踏んで、もちろんそれは23日・24日と思われ・・・というか、そうでないと何度上京させるんじゃい!って言われちゃうんで、そこは決定として・・・いやぁ、体力・財力・有休・そしてそれを許してもらえるよう根回ししっかりしとかなくちゃね!来年に向けて素行よく過ごしますわ。

いやぁでも、ここんとこチケ取りが続いたので、年貢の取り立てが厳しかったわぁ。(爆)  

|

« 日本一暑かったです!!! | トップページ | 2013.10.19 東京国際フォーラム »

コメント

おっ!国フォ行くですか^^
午前中手話の検定試験に行き、国フォ予定です(^_^)v
会えるといいね(^o^)

40周年、私も振り込んじゃったよ~。
たぶんこれ行かないと、一生後悔するなと思って。

来年に向けて私も体力蓄え&骨折注意です。
お互い、がんばんべ(^o^)

投稿: えりっち | 2013/10/13 00:12

フォーラム楽しみだね!

そういえば、ヤフーのニュースで見たけど、六本木ヒルズかなんかで「スヌーピー展」も開催しているみたいだよ。

原画展示とかいろいろあるみたい。

期間は来年の1/5まで。


オイラもやっぱりプレミアム会員振り込みしちゃいました。

一人留守番いやだし、後悔したくない…でも、アパートの更新料が無くなってしまったよ〜(T-T)

投稿: まさる | 2013/10/13 07:59

>えりさん
フォーラム行くですよ!会いましょう!つーか、開場したら会いに行きますわ。(今回は1階らしー!)
振り込んじゃったよぉ。そうだよ!いつぞやのように直前骨折はダメですよ!久しぶりの夏だし、体調万全に行きましょう!

>まさるさん
日曜日は時間あるから、今回こそは東京スカイツリーに昇ろう!って思ってたけど、スヌーピー・・・それ魅力!しかも1月に行くときは終わってるし・・・どーしよ。
実は、岩合さんの猫写真展も恵比寿でやってて、日曜日が最終日なんでそれも見に行きたいなぁって思ってたりして・・・悩むわぁ。
http://www.digitaliwago.com/nekolion/

天気悪かったら六本木&恵比寿行っちゃおうかな?情報ありがとう!

投稿: ちはる | 2013/10/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一暑かったです!!! | トップページ | 2013.10.19 東京国際フォーラム »