« 五目あんかけセット | トップページ | やっと討ち入り »

2013/10/23

笑っていいともが終わってしまう…

今日も見てたんですよ。うちの会社は昼はいいともなんで。
そしたら突然鶴瓶さん出てきて、落語会の宣伝かな?と思ったら、突然「いいとも終るって?」って。最初タモリさんが「3月で終わるんです」って言っても、また冗談言っちゃってーって思ったんだけど、まぢだった。
会場騒然のまま終わっちゃったけど、あと半年あるからっていうけど、これからどうなるんだろう。そして終わったらどうなっちゃうんだろう。

タモリさんが飄々としていたので、本当に実感なく冗談のように思えたんだけど、会場がざわついている中でぼそぼそと感謝の言葉を言ってましたね。この間、Mステだったかなぁ?アナウンサー交代ってことでアナウンサーが挨拶した後に、なんかタモリさんいいこと言ってて、あんまりそういうとこ見たことなかったから、タモリさんでもそういうこと言うんだぁって思ってたのを思い出した。今日もなんかそんな感じなこと言っていて、なんかそれがまたタモリさんらしくなくて、嘘っぽく聞こえて・・・でも本当なんだよね。

Mステはあんまり見てないんで、タモリ倶楽部も大好きだけど、私の中で生放送のタモリさんっていいともだけだったから、ちょいと残念だなぁ。でもタモリ倶楽部で楽しそうなタモリさんがもっと見られることを期待して。そしてブラタモリ復活希望!

|

« 五目あんかけセット | トップページ | やっと討ち入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五目あんかけセット | トップページ | やっと討ち入り »