« 笑っていいともが終わってしまう… | トップページ | 「鋼鉄天使の宴」プレミアム上映会 当選してました。 »

2013/11/01

やっと討ち入り

やっと討ち入り
やっと討ち入り
毎日朝晩、お屋敷の前を通っているのに、寄るのは週末になってしまいます。
幻となるところだったカブ西日本です。あの写真集、持ってます。(証拠写真?)
箱もgetしました。コレで片づきます。
姫だるまも仲間入りしました。100円ショップで金網買ってきてぶら下げて飾ってます。またいろんなもんぶら下げたら写真アップします。

福井長岡のチケット来ました。18列目と22列目。アルフィーに悪い席はない!って言うけど、どうしてこう同じようなとこが続くかなぁ?ナックスさんが前ばっかりよこすので、尚更…(/_;)

そして今、私は決断しようとしている。いや対したことではないんだけど。その話はまた決断してから。たぶん明日か明後日当たり話すことにしよう。
from onchan(o_n)

|

« 笑っていいともが終わってしまう… | トップページ | 「鋼鉄天使の宴」プレミアム上映会 当選してました。 »

コメント

お!

何?決断って??

ダイエット?

気になる〜〜(>_<)

ドキドキするよ!

投稿: まさる | 2013/11/02 04:41

ダイエットは常に継続中ですわ。(笑)

いや、そんな大事ではないし、まさるさんには迷い中にメールしたことでして…

ドキドキしないでー。血圧上がっちゃうー。(爆)

投稿: ちはる | 2013/11/03 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っていいともが終わってしまう… | トップページ | 「鋼鉄天使の宴」プレミアム上映会 当選してました。 »