« エッグベネディクト | トップページ | 呉羽SA »

2013/11/18

SHAKE HIP!

んもうねぇ、この曲はアルフィーさんの「Masquarade Love」並みに、私にとってはライブでイントロ始まると「プツッ」とキレて、勝手に体が動き出し、黙々と踊りだす曲なんですわ。

あぁそれが、たかみーが演奏してるだなんて!!!んもうそれでプッツンですわ。テレビの前でしたけど踊りだしそうな勢い。

ただ・・・以前も歌番組で倖田さんが歌ってるの聞きましたが、キーとテンポがアレでして・・・いや今日もテンポがちょっと遅め?何よりラッパが足りなくて、いやはや物足りない・・・んでもてっぺいちゃんの盛り上げで、最後は手が出てしまった。結局テレビの前で踊ってた。

いやなんだかんだ言ってもいーなー。米米のライブ行きたくなっちゃったよ。「SHAKE HIP!」はアルフィーさんの「星ディス」並みにライブでは絶対やってくれる曲なので、行けば聞ける!踊れる!と思って。正調米米版の超盛り上がり「SHAKE HIP!」を欲しています!

|

« エッグベネディクト | トップページ | 呉羽SA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エッグベネディクト | トップページ | 呉羽SA »