« ティラミス | トップページ | 欲望の買い物 »

2013/12/26

24日・・・

25日朝、同僚に、「ワイドショー見てたら、アルフィー出てた。あ、そーいえば、おんちゃんさん、会社にいたな!って思って…いかなかったの?」と言われた。

・・・そうだ、ワイドショー、録画しとかなきゃ!とふなっしー出演を聞いたときに思ったが、すっかり忘れて寝た。そして寝てたから見てなかった!!!見損ねた!くそー!

ちょっと前までは、暦の周りが悪くても、24日だけお休みして、終わったら急行能登に飛び乗って帰ってくるって技を使って行ってましたが、急行能登亡き後、その技も使えず、今年はお休み。思い起こせば、クリスマスイブを武道館で過ごさないのは20年ぶりくらいかも?

はぁぁぁぁ~、そしてその私のいかないときに限って、ふなっしーが・・・いやふなっしーは予告サプライズだったけど、まさか!ウルトラマン&ウルトラ怪獣まで出演するとは!?んで、各社ニュースになってるし・・・あぁ生で見たかったなぁ。楽しそうだなぁ。来年は行くぞ!と言いたいところだが、来年はもっと暦が悪い。┐(´д`)┌ヤレヤレ

いつかDVDが発売されること、そしてノーカットで収録されることを期待して・・・

ふなっしーとウルトラマン、大阪出張してくれないかしら?

CUEさんのフォトダイ見たら、しげちゃん、もリーダーと飲んでた。楽しそうだった。

|

« ティラミス | トップページ | 欲望の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティラミス | トップページ | 欲望の買い物 »