« ザッハトルテ | トップページ | 江口だんご »

2013/12/01

太鼓の達人

長谷川さん、一回戦で負けちゃいましたね。
でも、あのトーナメントだと、赤松さん相手だったから、負けないといけなかったのかなぁ?番組盛り上がらないしね。(でも赤松さんも負けちゃったけど)

いやいや、でもでも、ツーバスだったら負けないわ!足だ足!ツーバス踏ませろ!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー・・・と、どんだけの長谷川ファンが思ったことか・・・

んでも、「THE ALFEEサポート・長谷川浩二」になってましたけど、いいんっすかね?
たかみー出てきたから、アルフィーさん側はいいんでしょうけど。
・・・いえね、そーゆー言い方されると・・・期待しちゃうから。
40周年、1曲でいいから叩いてくれないかなぁ。「鋼鉄の巨人」とか「Count Down 1999」とか「Journy」とか・・・1曲でおさまらんけど。

|

« ザッハトルテ | トップページ | 江口だんご »

コメント

まず、太鼓がたりねーぞ!!と。
シンバル持ってこい、バスドラねーのか、と。
そんな感じだったね。
相変わらずカッコ良かった(//∇//)
来年は記念の年だから、1年間ツインドラムでいんじゃね?
あ、でも…長谷くんドタドタすると桜井さんの喉が心配になるわ(^_^;)
私の右腕も崩壊するかも(笑)
でも見たいなー。

投稿: うめちゃん | 2013/12/01 08:11

太鼓、足りねーよね!バスドラ欲しいよね!
まぁいいんだいいんだ。うまく誤魔化すのもプロよ。(゚ー゚;

1年間レンタルは今の長谷川さんのスケジュールじゃキツいかもしれないけど、ツインドラムもいいねぇ。でも崩壊するわきっと。「ジェネダマ」はアレンジ変っちゃったんで、もういいっす(´・ω・`)って感じだけど、最速「鋼鉄の巨人」とか暴走列車「Journy」を希望するわ!

投稿: ちはる | 2013/12/01 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッハトルテ | トップページ | 江口だんご »