« ブラザーブラザー | トップページ | 代打ピアス »

2013/12/04

夢を見た

昨日は氷見からの帰りに、秋ツアーのパンフのおまけCDをかけてきた。行きに聞いちゃうとそっちのイメージばかりになると悪いのと、ナビに集中できなくなると道に迷うと悪いので、行きは普通に新曲のCDかけて、帰りにおまけCDをかけてきた。

そしたら、高速を大爆笑しながら帰ってくることに・・・いやぁ~今回も面白かった!

11時過ぎに家について、中途半端な時間にコロッケ定食を食ったので、帰り着いたらお腹が空いてきて、カップラーメン食って、風呂入って、寝たのだが・・・なんと!昨日はくろひげに4回も起こされた!多い時でも3回なのに、2時・3時・4時半・5時半・・・ほとんど寝てないじゃん。しかもさっき食ったろー!とシカトしてると、しつこく顔を叩きに来やがる!くそー!その頃起きだしたとーちゃんに、バトンタッチして、7時過ぎまで寝た。

そしたら夢を見た。普段見たことないのにかなり鮮明な夢を久しぶりに見た。
飲み屋のカウンターで、たかみーと飲みながら、すげー大爆笑してるの!
腹がよじれるような、んもーヒーヒーいいながら、膝を叩いて、涙流して笑ってた。
もちろん夢だから、なんで笑うことになったのか、なにがそんなにおかしいのかはわからない。
でも、夢に出てくるほど、そんだけおまけCDがおかしかったってことだろう。たかみー、桜井さんの手を見て笑い止まらなくなってたし。その続きみたいな夢でした。

あ、昨日の写真とか記事とか、ちょいと追加しました。

|

« ブラザーブラザー | トップページ | 代打ピアス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラザーブラザー | トップページ | 代打ピアス »