« 厚焼きパンケーキ | トップページ | ティラミス »

2013/12/20

ふなっしーがクリスマスイブの武道館に来るんですってよ!

くそー!今年は行かないと決めたのに・・・行きたいじゃねぇか!でももう行けねーんだよな。諦めよう。

思えば、タカさん乱入のときは見れたんだけど、ゆうぞう(加山雄三ね)のときは22日で行ってなかったんだよな。ふなっしーも見れねぇなぁ。くそー!今年にかぎって!ついてねぇなぁ。

武道館に行かないと決めたら、その分で買い物してやろう!と物欲が止まりません。つーても、通販ばっかりだけど。また多分近いうちに変なもんが届くよ。(笑)ミスドのスヌーピー福袋も買いに行かなくちゃならないし。1月の東京行きの切符も買ってこなくちゃならないんだったわ!・・・あぁ結局武道館に行く以上にいっぱい使ってんじゃないのぉ?やばい!?

・・・とか言いつつ、年末は大阪なんですけどー!いっぱい食ってくるんですけどー!
春ツアーも発表になりまして、松本はいいとして、衝撃の佐渡公演の日程も発表になり・・・本当に行けるかなぁ?んで、その前に遠征に出かけようと計画・・・でも・・・行ったことあるとこばっかりだし・・・2days狙いなんだけど、月曜日休まなくちゃならないし・・・
次の日休まなくてもいい日程は一つあるけど・・・しかももう一日休みがあるから家で死んでてもいいし・・・しかも行ったことないとこだし・・・どーしよーかなー行っちゃおうかなぁ・・・そして佐渡・・・Kトラで坂崎さんと棚瀬さんと佐渡で盛り上がってますけど・・・そりゃあんなにブーイングあびりゃー気にするわな・・・どーしよーかなー。欲望の赴くまま行っちゃうことになるかなぁ・・・

ま、来年は、何事にも、財布と相談しない年になりそうですな!
関係者各位:そのかわり、今後の分家は、モテリーマンと三谷舞台があれば行きますけど、そのくらいしか行けないかもしれませぬ。財布と相談はしないけど、体がもたないわ。

|

« 厚焼きパンケーキ | トップページ | ティラミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚焼きパンケーキ | トップページ | ティラミス »