« スイーツパラダイス | トップページ | もうやんカレー »

2014/01/12

KACHI BUS

KACHI BUS
KACHI BUS
KACHI BUS
見てきましたよ。んもう、モリーダーらしい役!まるでナックスさんの芝居見てるみたい。完璧に当て書きだね。
実話だし、会社経営の参考にもなるので、もう東京公演も終わりに近いんだけど、再演もありかもよ!

ハプニングあり。舞台から降りて最前列の前で芝居してたら、帯広のスーパーの名前がセリフに出てきたときに、真正面の席に座っていた女の子が、ひやあぁぁぁと悲鳴をあげた。役者二人ぽかーん。観客もぽかーん。どうしたの?って聞いたら、帯広出身で知ってるスーパーの名前が出てきたからビックリしたらしい。それからその人は孫娘よしえとなってしまいました。

ミュージカルだけどスタンドプレイに近い感じで見やすく面白かったですよ。
札幌と帯広の公演のチケットが、ロビーで売ってました。東京は立ち見も出てたけど、北海道は席が残っているそうで、お近くの方は是非。(わたしゃさすがに行けないよ)
from onchan(o_n)

|

« スイーツパラダイス | トップページ | もうやんカレー »

コメント

昨日はお疲れ様でしたcoldsweats01

あっという間の時間だったねwobblysweat02

楽しかったよ!

今年は会える機会が多そうだね。

じゃあ、とりあえず次は2/22のつもりでおりますよpaperhappy01shine

投稿: まさる | 2014/01/13 08:43

おう!いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、楽しかったです!
次回、2/22、当たるつもりで、会いましょう!happy01

投稿: ちはる | 2014/01/14 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツパラダイス | トップページ | もうやんカレー »