« 真田十勇士 | トップページ | エッグベネディクトとホワイトシチューヌードル »

2014/01/14

なかなかうまくいかないですなぁ。

公開確定をしそこなっていたのに気付かず、順番ぐっちゃぐちゃになっていたので、今回の東京観劇旅行の記事を時系列に並べ替えました。

いやぁ、よく食いましたよ!自分でもすごいと思うぞ。そんで、特急&新幹線で3時間座って、食ってしゃべって、芝居見て・・・歩いたのは渋谷の街と東京駅だけよ。なのに、絶対太ってると思ったのに、帰って風呂入るとき体重測ったら1kg痩せてた!!!宮益坂を歩いて上っただけで痩せるとは、日常どんだけ運動不足なんだ_| ̄|○と思ったら、本日2kg近く増えてました。 il||li _| ̄|○ il||li・・・単に2日間昼飯食いすぎて、2日とも晩飯抜いたから減ってただけでした。今日たらふくおでん食ったらその2日分も増えてたよ。○|_| ̄ =3 ズコー

さてさて、お楽しみはここまで。2月の重ちゃんひとり芝居まで、働きますよぉ。忙しくなってきたわ。
痩せる努力もしたいけど・・・寒すぎて今は無理。だって部屋の温度4度とかなんだもーん!こんなに寒いと動けないわ。こたつカメになっております。ま、もうちょっと暖かくなったら努力しますわ。

|

« 真田十勇士 | トップページ | エッグベネディクトとホワイトシチューヌードル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真田十勇士 | トップページ | エッグベネディクトとホワイトシチューヌードル »