« もうやんカレー | トップページ | なかなかうまくいかないですなぁ。 »

2014/01/13

真田十勇士

真田十勇士
真田十勇士
見てきましたよぉ!一時半から始まって、休憩20分はさんで、なんと!五時までの長い芝居でした。でも青山劇場の椅子はクッションよくて、お尻痛くならなかったよ。
十勇士じゃないから、音尾さんの出番は少なかったけど、まだ三十代とは思えない重厚な忍びの親方のお芝居をされでした。親方だから動きも少なくて、あーもったいたい!でもこれだけ豪華なキャストの中に、音尾さんがいるなんて、すごいことです。
はじめは壮大なスケールのコント!って感じで、ネタ満載。笑わせていただきました。後半は、んもーチャンバラいいですね。大好きです。楽しかったです。出も力入っちゃって疲れたです。
from onchan(o_n)

|

« もうやんカレー | トップページ | なかなかうまくいかないですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうやんカレー | トップページ | なかなかうまくいかないですなぁ。 »