« 手作りテディベア | トップページ | 今後の予定の追加(笑) »

2014/04/09

そんでもって、今後の予定(笑)

5/ 3 とりぎん文化会館 梨花ホール(鳥取県立県民文化会館)
5/ 4 倉敷市民会館
5/18 まつもと市民芸術館
5/31 アミューズメント佐渡
8/25 日本武道館

んもう、今年は消費税の件がありましたんで、どこも素早くチケット発送していただきまして、春ツアーはすでに全部手元にありますのよ。しかしねーなかなか前が最近来ないんですけど、呪われたように16列目~18列目が来ていたのからは脱したのか・・・いや、20列以降ばっかりなんですけど。(;_;)

が!今回来ました!佐渡が5列目!しかも桜井さん前!いやーこれは盛り上がるしかないっすね!船酔いでぐったりしてなければいいけど・・・。(爆)

宿も道中の切符も取りました。おっぱいの検査結果が出て、無罪放免となり、ちょうど鳥取倉敷の帰り5日の切符が買える5日土曜日に買いに行ったのですが、さすがGW!行きの3日の指定席が取れなかった!サンダーバードは残り2席でギリギリセーフだったんだけど、大阪から鳥取まで1時間半立ちんぼだわー。まぁ大阪まで寝て行って、大阪駅で時間あるからうまいもんでも食って、鳥取まで頑張りますわ。3日鳥取砂丘に行って、これまたGWで混んでて鳥取でホテルが取れなかったので深夜米子まで移動して、4日境港までぽちっとすれば鳥取を2日で制覇(爆)倉敷美観地区をぶらぶらして、5日は岡山城と後楽園をぶらぶらして帰ろうと思っております。天気よければいいなぁ。4月のバースデーライブが平日のため軒並み行けないので、久しぶりにマイバースデー(本当はイブ)ライブツアーを決行いたします!!!・・・いえね、せっかくの40周年公演(!?)なのに、本数減らしたくなかったの。ちょっときつい日程だけど、頑張って行くわ!その後、松本・佐渡と続きます。5月はハードだわ!

松本は日帰り、佐渡もツアーに申し込み宿・足ともに確保。そして武道館のホテルも抑えてあります。年度末忙しかったので現実逃避もかねて、こういう時のほうがフットワーク軽いのかも?と思うほどさっさと申し込みましたよ!

|

« 手作りテディベア | トップページ | 今後の予定の追加(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りテディベア | トップページ | 今後の予定の追加(笑) »