« アサイーミックスボウル | トップページ | おっぱいのこと »

2014/04/04

無罪放免

ご無沙汰してました。

ここんとこ、消費税改定とWindowsXPのサポート終了で、忙しくしてました。まぢ、3月末に買うってやつが重なって、こんなに忙しいことなかったよ!そんでも4月にしてーって仕事もいくつかあり、まだまだ忙しいは続くかな?

こんな忙しい中、いろんなことがありまして…ちょっと自分の中でも(まー平気な顔してましたが)、ちょっとしたことがありまして…今日は飲んじゃって酔っ払いなので書きませんが、この週末にでも顛末を書きたいと思います。

無罪放免の身となりました。(つーかこれじゃネタばらしが先じゃん!)これで心置きなく年貢を納め、遊びに行く計画を粛々と決行いたします!!!

|

« アサイーミックスボウル | トップページ | おっぱいのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサイーミックスボウル | トップページ | おっぱいのこと »