« そんでもって、今後の予定(笑) | トップページ | メープルシフォンケーキ »

2014/04/18

今後の予定の追加(笑)

7/26 さいたまスーパーアリーナ
7/27 さいたまスーパーアリーナ

んもうね、今年夏イベをやることは、昔っから予想していましたよ。つーか、夏イベ辞めた!って言った年から、2014年にはやるだろうと勝手に決めつけていました。2012年にやった時に、「え!?今年やるの?」って言ったくらいですから。その時は不意打ちだったけど、今年は構えて待ってました!って感じですよ。

そう、今年夏イベがあることは予想していた、その夏イベの発表がパシフィコであるだろうということも予想していた。パシフィコに行く友達に発表があったら速攻教えろ!と言っておいた。それは予想通りだった。

今年はプレミアム会員のイベントが8/25にある。月曜日。遠征組の希望としては、何度も上京するよりも、きっとアルフィーさんは私たちのことを考えてくれているだろう・・・と、勝手に夏イベは8/23土曜と予想。もちろん関東近郊であると予想。実は2月から8/23から3泊予約入れておりました。
予想通りの夏べ開催。予想通りのパシフィコでの発表。10時ころ連絡が入る。

でもね・・・

予想を大きくはずし、なんと!7月に夏イベ開催!2か月連続上京するのかよ!・・・ま、最近よーやってましたけどね。だから私はいいんだけどさ、遠方の方々は大変だよ。
そんで、連絡もらってから慌てて7月のさいたまのホテル取りましたよ。8月の東京のホテルはどーしよーかなー。休み取ったんだけどなぁ。まぁ2か月連続はさすがに厳しいんで、減らすかなぁ。

そして・・・

速攻7月休み取っといたぞ!行くぜさいたま!

|

« そんでもって、今後の予定(笑) | トップページ | メープルシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんでもって、今後の予定(笑) | トップページ | メープルシフォンケーキ »