« 野菜カレー | トップページ | 米子駅 »

2014/05/03

2014/05/03 とりぎん文化会館 梨花ホール

Ncm_0750


Ncm_0751

「駅前の焼き鳥屋さんがネーミングライツ買ったんだと思ってた」と幸ちゃんが最初のMCで言ったら、たかみーそのあとのMCで「本気でそう思っていた!」と言っていた。そりゃーすげー焼き鳥屋だ。以前、福岡サンパレスのネーミングライツを辛子明太子屋が買ったこともあったから、焼き鳥屋もありかな?と思ったらしい。でも世界の山ちゃんクラスならやりかねない。

鳥取は10年ぶりで、「元気にやっておりますので!」とたかみー言っていた。
そのあと、「10年ぶりに来て言うのもなんですが、夏イベ来てね」とも言っていた。

特効テープ、1本赤取った後、もう一本と銀を握ったが、前の人も端を握っていたらしく、引っ張り合いになってしまった。両者なかなか根性よく離さず、でも伸びてしまったのでいらねーや!と手を離した。もう一本あるしね。そしたら前の人、アンコール中に半分にする?っていうから、いいですいいですって丁重に断った。しばらくして半分に切れたよとタメ語で言うんで、本当にいいですから!と丁重に丁重に断った。伸びきってるし。あなたと半分この思い出欲しくないし。(爆)

もうちょっと前方のお兄さんの黒Tシャツ、背中に「心の友よ」と書いてあった。よく見ると裾にジャイアン。今回ツアーTシャツは買わないつもりだけど、あれは欲しい。どこに売ってるんだろ?

|

« 野菜カレー | トップページ | 米子駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜カレー | トップページ | 米子駅 »