« 鍋ラーメン | トップページ | グリーンスムージーのロールケーキ »

2014/05/04

2014/05/04 倉敷市民会館

Ncm_0794
Ncm_0796
パンフレット紹介コーナーで使ったパンフが前日の使い回しで、「なんでこんなにボロいんだ?」とたかみーが言うから、桜井さんが「お前が汚く破るからだろ!」と言い返し、「破ってない」「破った」と客席と言い合いになる。えぇ、破りましたよ。

パンフ写真撮影で馬に乗った話。たかみー「俺は白い馬に乗る。坂崎は茶色い馬に乗れ。桜井は羊に乗れ!」・・・桜井さんは未年だから、ということでそう言ったみたいだけど、想像すると超笑える。馬二頭の後ろに羊に乗る桜井さん・・・笑える。
ちなみに、鳥取では「俺は白い馬、坂崎は茶色い馬、桜井は大五郎」と去年のコントネタを10年ぶりの鳥取で言い出して、10年ぶりの人はわかんないだろうと突っ込まれてた。

倉敷は二度目で、会館も、ホテルも、同じところだったので、迷わず行けました。会館に行く前に美観地区をぶらついていて、小路を歩いていて迷いそうになりましたけど、地図を見て、いろんなところ歩いてみたかったけど遠くなりそうだったので、結局来た道を引き返して水路のところに戻りました。
ゴールデンウィークは倉敷だ!5月4日は倉敷だ!と言っていたので、思い立ってマイバースデーツアー決行しようとすると、また倉敷には来ることになりそうだ。(でも今度は鳥取ではなく香川あたりとセットの時に決行しよう)たまぁにうちの方でもGWやっているので、また来ないかなぁ・・・と思う。

|

« 鍋ラーメン | トップページ | グリーンスムージーのロールケーキ »

コメント


いいなぁ…。

マイ・バースデーツアー…。
(-_-)

オイラ、1月生まれだから絶対ない…。
(T-T)

でも、来年「桜井さん還暦おめでとう特別ライブ」が開催されたら…。
(゚-゚)

行く〜!
絶対行く〜〜!!
(>_<)

どんな汚い手を使ってでも行く〜〜〜!!!
o(><)o

投稿: まさる | 2014/05/11 18:55

いーだろー!マイ・バースデー(イブ)・ツアー!

んでも、さすがGW!混んでたわぁ。(+o+)

なんかさぁ、4月の盛り上がりを見てると、桜井さんも還暦ライブやってもらいたいよねぇ。

そしたら、絶対行きたいよ!ついでに(!)まさるちゃんのお祝いもしようぜ!

投稿: ちはる | 2014/05/14 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋ラーメン | トップページ | グリーンスムージーのロールケーキ »