« 初めて読まれた>Kトラ | トップページ | また読まれた>kトラ »

2014/06/18

ALFEE get requests! 2

ALFEE get requests! 2
届いたよ!昨日近所の営業所に届いていたのに、律儀に今日配達だった!明日から車中で聴きます。どれから聴こう?
最初ライブ盤だけ予約したんだけど、トーク盤も欲しくなっちゃった。ジャケットも(大卒)だったしね!
予約特典…アルバム一枚とシングル三枚で一通だって!?まー六枚もおんなじシングル持ってても何だし、三枚買って一通送るかな?40名様だったらどーせ当たらないだろーし!
今回の応募も、B賞かな?あ、一枚は家族の名前にしとかないと。

それと今日は、海を渡ったポストカードが、大阪経由渋谷から返ってきましたよ。うれしい。
from onchan(o_n)

|

« 初めて読まれた>Kトラ | トップページ | また読まれた>kトラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて読まれた>Kトラ | トップページ | また読まれた>kトラ »