« おまけキャラ アルプちゃん | トップページ | ALFEE get requests! 2 »

2014/06/13

初めて読まれた>Kトラ

Raziko(悪い子だからzのまんま)で聞きながら、パソコンでメール書いたら読まれたよー!!!

以前、うめちゃんYANTOさんと、二人のシーズンのアレンジが変わった時、「んもー!!!四半世紀染みついたリズムが、勝手に体を動かすの!!!」と、乗り切れないことを嘆いていたことを短く書きましたら、そこははしょられて、凝ってる、かっこいいを読まれまして・・・でもライブのことも言ってたね。二人のシーズン戻したって言ってたね。あれライブでまたやったらずれるし。(爆)

razikoはちょっと遅れて聞こえるから、送ってすぐにうめちゃんから読まれてるってメールが来て、びっくりよ。心構え出来て聞けたから、ドキドキしながらでも、読まれたの聞けましたよ。これからも突っ込みメール送ろう!

|

« おまけキャラ アルプちゃん | トップページ | ALFEE get requests! 2 »

コメント

いつもは聞かないんだけど(え?)珍しく聞いてたのよ。
終わらない~の時も聞いてたっけ。
きっとちはるさんに呼ばれてんだ、私(笑)
確かにね、変な所にブレイクとか入るとリズムが狂ってのりきれないんじゃ。
でね、それを見つかってドヤ顔されるんだよねー。
スマホでもKトラ聞けるの発見したので、これからも時間あったら聞こうっと。
終わらない~は目安箱直前の曲で絶対寝落ちするので諦めてます。
聞きたい事はあるんだけどねー。

投稿: うめちゃん | 2014/06/18 19:17

そーだよね。終わらない夢で名前だけ呼ばれた時も聞いててくれたんだよね。

むふふ。またうめちゃん呼ぶために(?)リクエストしちゃお。

むーん、Shadow of KingdomとLOVE-0=はねぇ・・・CDで改めて聞いてみると・・・ドラム気に入らねぇ!なんです。(泣)だからなおさら乗りづらいんだな。きっと。

投稿: ちはる | 2014/06/20 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけキャラ アルプちゃん | トップページ | ALFEE get requests! 2 »