« 早川花火大会 | トップページ | 2014.07.27 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ »

2014/07/26

2014.07.26 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ

Ncm_0975


Ncm_0977


Ncm_0978


Ncm_0979


自分の席の真正面向いた写真を撮っとけばよかったと、今写真を並べてみて後悔しております。200レベル中腹くらいだったんだけど、でべそステージの真横くらいで、そこで歌うときはよく見えたんですよ。ただたかみー側だったので横並びになると重なってたかみーだけになりそうなとこですけど、まぁ上から眺めていたので三人ともよく見えましたよ。

よく見えたといえば!!!たかみーフライング!!!武道館だと横に振られるけど、今回は前後に振られていたからか、横から見てすごく姿勢が良くてかっこよかったですよ!思えば10年ぶりだったそうですが、まぁその10年の間にだいぶ体鍛えてましたからね。確実に体幹がしっかりしちゃって、フライングの体制がきれいすぎたってことでしょうか?

しょっぱなから出し惜しみなし!ライブ定番曲、夏イベ定番曲、そして新しいアルバムからの新しいアレンジ曲。んもー感無量(缶無料?瓶有料!)個人的には地域限定にするなよ!「暁パラ」と、最近出し惜しみしてたんじゃないの?「LibertyBell」がうれしかったっすね。「Masquradelove」が早めに出てきて一気に盛り上がりましたよ!

終わってから、まさるちゃんに「19の坂崎さんのギターがよかった」と言われ、私も「12弦ギター持ったから、何やるかなー?と思ったら19だった。いい音してたねー」と話した。私とまさるちゃんと、坂崎さんのギターの話・・・なんとも珍しい組み合わせの感想でした。(笑)

|

« 早川花火大会 | トップページ | 2014.07.27 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早川花火大会 | トップページ | 2014.07.27 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ »