« 2014.07.27 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ | トップページ | この週末は・・・ »

2014/07/28

坂崎幸之助写真展

Ncm_0984


羽田でみんなと別れてから、行ってきましたよ。
前日まではものすごーく並んでいたそうですが、私が行った28日午後にはそんなに長い列もなく、階段上までで、割と流れも早かったのですぐに見れたし、せかされることもなく写真も割とゆっくり見られましたよ。

「確かに僕等はそこにいた~フィルムに残したあの日あの瞬間」のタイトル通り、コンサート会場やイベントのステージの上からとか、見覚えのある風景もたくさんあり・・・ただ、どこだったかなー?ってのもたくさんあったり。行ってるはずなのにたくさん忘れてました。すいません。
ニューヨークとかベルリンとかもたくさんありましたね。ベルリンはいい風景いっぱいありましたね。古いヨーロッパらしいものもあるし、壁の写真もあったし。ニューヨークは、坂崎さんの落書きもあったけど、写真の端っこにツインタワーが映ってる写真は胸が詰まる思いでしたね。

図録、欲しかったけど、さすがにこの時じゃなくなってました。他の写真展とか美術展とか行っても買ってくるくらい図録好きなんだけどな。いつも売り出す書写真はさすがに買えないけど、今回は手に届く価格だったのに。再販しないかな。

|

« 2014.07.27 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ | トップページ | この週末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.07.27 40年目の夏 さいたまスーパーアリーナ | トップページ | この週末は・・・ »