« カップケーキ | トップページ | 青海寄席 »

2014/07/18

夏イベグッヅ、発表になってました!

いくら持っていけばいいんだ―!と待ちに待ったグッヅ発表

いやー!!!イベントポスターの坊主+雁+赤短=35点でもヤラれてたのに、非公式版DVDは坊主+鶴+鹿+猪+青短=65点!野荒らしより高得点!うちは猪鹿蝶じゃなくて猪鹿雁なので、なおさらテンション上がっちゃいますよ。うちわもせんべいも花札グッヅは全部買っちゃうー!ついでにプリンも買っちゃう!お盆にでも一人で食っちゃお!
イベントブックのかき氷もかわいいけど、なにげに飛んでる千鳥もかわいすぎる!!!いいっす!最近のデザイナーさん!!!

保冷トートバッグとエコボトルは普通は買わないんだけど、今回の柄が気に入ったので買っちゃおうかなーと思ってます。エコボトル、フェリシモからもらった全く同じのあるんだけど、それ使ってこれ使わない…というわけにもいかないんで、二つ使っちゃうかも。1リットルの牛乳パック麦茶買ってきて詰め替えちゃえ!

刺繍ブレスレットもいいですね。いや今回は新しいラジカルティーンエイジャーリストバンドも持っていきますけど、こりゃかわいいから両方とも買っちゃお!

んでTシャツ。こちらも黒地にイベントポスターの花札柄を期待しておりましたが、違いまして…でもそうなると白い方が涼しげでいい感じ。そして!!!柄にもなくストールはサーモンピンクのほうがいいかなぁ?と思ったりして。だってぇ黒は持ってるしぃ~!ストールいっぱい持ってるんだけどピンクはさすがにないし(笑)ピンクって言ってもサーモンピンクだからいいかなぁ。もう二日目着ていっちゃえ!・・・柄にもない私を見て笑ってください。

Tシャツもだけどね、オリジナル柄の花札、発売しないかなぁと期待しておりました。やっぱり全柄作るの大変だもんねぇ。でもガンダムの花札持ってて、すごい笑えたんで、ちょっと期待しちゃった。

|

« カップケーキ | トップページ | 青海寄席 »

コメント

私も花札グッズが出ると期待してたよ~。
にやにやしながらチェックしたらなくてしょぼんですわぁ。
でも、いろいろ欲しいものが多く、これまたお財布に大金しのばせなければいけなくなりそう・・・

そして本日。夏イベのBlu-ray&DVD予約の用紙が到着。
予約特典のジョッキ見て、これは速攻予約せねばですよね(^_^)v

ファンにとってはかなりの物入りな40周年記念の年になりそうですわ~。
あと1週間だね~ヽ(=´▽`=)ノ

会場で会えるのを楽しみにしてるよん♪

投稿: えりっち | 2014/07/19 20:24

んもー!ジョッキも絶対欲しい!こりゃまぢいくら持っていけばいいんだぁぁぁ!!!

ま、向いにイトーヨーカドーあるから、金おろしにいけるし。(爆)

本当に年貢の取り立てが厳しいっすよ。今年は。

投稿: ちはる | 2014/07/20 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップケーキ | トップページ | 青海寄席 »