« ピスタチオのアイス | トップページ | ポスター届いてました。 »

2014/08/26

2014.08.25 40th Aniversary

2014.08.25 40th Aniversary
2014.08.25 40th Aniversary
2014.08.25 40th Aniversary
2014.08.25 40th Aniversary
歴史を感じる選曲。しゃべりもいっぱい。回転しない円形ステージでマイクスタンド移動する姿はよかったっすね。

記念品、祝い酒?紅白まんじゅう?はたまた写真入り絵皿とか!?結婚式の引き出物かよ!なんて予想してましたが、遠くはなかった升。中身欲しかったよ!プレーヤーは帰ってゆっくり聞きますよ。楽しみー!
感謝状、うるっと来ちゃいましたね。桜井さんへの感謝状のくだりもおもしろかった!DVD楽しみだ。

個人的に、朝、お世話になった方の訃報を聞いたので、今回のgloriousは格別でした。
from onchan(o_n)

Ncm_1032

大事な看板写真をUPしてなかった。明るいうちに撮っておいたのに。せっかくなので載せる。
1曲目「夏しぐれ」は今となっては珍しい曲でもなくなったのだが、桜井さんが12弦ギターを弾いている姿は初めて見たかも?すごい違和感。1曲目にしてオペラグラス出して桜井さんの手をガン見してた。ハンドマイクのたかみーはDVDで見ることにしよう。

高校野球は、東京までの道中、トンネルでとぎれとぎれに聞こえ、さらにお昼のニュースに入ってしまい20分ほど中断。その後トンネルが続き引き続き聞こえず。高崎駅に入る直前に聞こえてきたときにはリード広げられ4対0に。さらに1点取られて、東京に着く前に負けちゃった。残念。決勝戦も結果気にしながら7回くらいで出かけてしまい、夜帰ってきてから結果を知りました。久しぶりに高校野球に燃えた年でした。あー面白かった。
越後湯沢で乗り換えの時、出ていく人の列が途切れず、隣(通路側)のおねーちゃんが出ていけなくて、私も動けず荷物も網棚から降ろせず、そんな状況でアウトになって点数はいらずチェンジになってしまって、ちっと舌うちしたらおねーちゃん慌てて出ていった。すいません。遅いとは思ったけど、あなたにイライラして舌打ちしたわけじゃないのよ。(^^;

|

« ピスタチオのアイス | トップページ | ポスター届いてました。 »

コメント

お疲れ様でした!


あっという間の楽しいひと時でした。

訃報なんてあったんだ…知らなかったとはいえ、改めてお悔やみ申し上げます。


また、お気楽な時間を一緒に過ごしましょうhappy01

分家で上京した時でも、また美味い物を食べに行きましょうsmile

今度の本家は大阪で!

投稿: まさる | 2014/08/26 19:11

月曜日の朝、品川をぶらぶら散歩していたときに連絡もらってね、会社の常連さんでした。もう寝たきりって話は聞いていたんだけど、たまぁにどーしてるかねぇって思っていたの。お参り行けなかったから、品川で手を合わせていたよ。

今回もまたとーっても楽しかったよ!また遊びましょ。

羽田空港であーだこーだとおしゃべりしながら、飯食ってる。そんなことが10年後まで本当に続くといいね。みんな元気でがんばろー!(^O^)/

投稿: ちはる | 2014/08/27 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピスタチオのアイス | トップページ | ポスター届いてました。 »