« メロンのとろけるプリン | トップページ | 録音成功! »

2014/08/18

夏休みはもう終わり~

12日から17日までの長いお盆休みが終わりました。
その間、なーんにも記事を書かなかったのは、なーんにもしてなかったから。

まーいちおー動いてはいたんですけど。
12日 部屋の掃除。というか、大量のビデオテープを棚の上にあげ、DVDをビデオテープがあった下におろした。ほこりまみれ。
13日 銀行回り、ちょいと買い物、母方の墓参り、父方の墓参り
14日 父方の兄弟衆が来る。
15日 母方の千葉のいとこ、富山一家(これがまた大家族)が来る。
16日 母方のお墓の片付け等、ちょいと買い物
17日 ・・・ぼけー

そしてその間、なんと!連続ドラマ4本も制覇してしまった!
七つの会議(重ちゃん出演)
みんなエスパーだよ!(ヤスケン出演)
ショムニファイナル(ヤスケン出演)
斎藤さん2(音尾さん出演)
その他、その週の深夜番組とか、昔のバラエティとか・・・昔と言っても1年前のね。あぁ、あと1年分連ドラが貯まってる。こんな時じゃないとまとめて見れないので・・・でもこんな時もめったにないので、でも今回で連休あれば連ドラ1本見れることがわかったわ。

それも、ただ座って見てることもあったけど、なるべく運動してようと思って、エアロバイクこいで、これが30分以上連続こがないほうがいいので、その後30分はバランスボールの上でゆらゆらして、それからまた30分バイクこいで。バイクは10分もこぐと汗だくになるのでいい運動になりましたよ。

・・・が!!!このツケが休み最終日の午後に!!!
やっちゃいました。腰。多分運動しすぎもあるんだろうけど、土日は涼しかったんですよね。それなのに休み中、家にいるときは布三枚(Tシャツ・短パン・パンツ)だけで過ごしていたので、冷やしちゃったんでしょうね。ただ立ち上がっただけなのに、痛い・・・そんなにひどいのじゃなかったのでよかったのですが、今週末からはハードスケジュールが待ち構えているので(タイトルは夏休みはもう終わり~としましたが、第二の夏休み・・・というかこっちのほうがバカンス!)痛いなんて言ってられないのです!!!ということで、今週は仕事帰りに整体通いとなります。今日一回温めて揉んでもらってだいぶ楽になりました。気が付いたら足首は冷たく、ふくらはぎと背中は固くなっておりました。これからは長ズボンパジャマと靴下(足首あたためるもの)で、とりあえず今週は運動はほどほどにしときます。とほほ

|

« メロンのとろけるプリン | トップページ | 録音成功! »

コメント

ありゃりゃ(>_<)

じゃあ、大人しくお留守番してる??

お大事に…(^人^)

投稿: まさる | 2014/08/19 03:49

なんとか、快方には向かっている。悪化させないようにしなくちゃ。

留守番・・・いやなんとか東京まではたどりつかないと、みんなが納涼船に乗れないから。

(いつもだと、私が行かないとライブは入れませんから!って言うとこだけど、今回は個々にチケット持ってるもんね。)

投稿: ちはる | 2014/08/20 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンのとろけるプリン | トップページ | 録音成功! »