« 2014.08.25 40th Aniversary | トップページ | 妙高ジャンプ大会 »

2014/08/27

ポスター届いてました。

ポスター届いてました。
東京から帰ったら、さっそくポスター届いてました。サインの日付が25日になっていて、多分武道館の楽屋で書いたと思われます。うれしー!記念になるわ。

友達2人から、AGR2のプレゼントB賞写真が届いたとメールあり。おめでとー!よかったねl。私はそちらは外れたみたいだけど、次回を期待して、明日ハガキを出します!

オールナイトニッポンゴールドも聞きました。荷物整理しながら、これまた届いていた新曲のプレゼント応募券のはがき書きながら。
高見沢さん、イヤホン落として怒られるところから始まる放送。アルフィーさんらしい。上ちゃんやら、登場する人みんな面白い。拓郎さんの手紙も絶妙。面白すぎ!寝ませんでしたよ!

オールナイトニッポンの中で、幸ちゃん、今でも全部メール読んでるって、メール読んでどんな風に表現するか考えてるって。つーことは、私のメールも一度読んでシュミレーションして読まれたってこと!?ディレクターに選ばれて読まれてるって思ってたけど、運ばれてきたメールの束から選んでいるのは幸ちゃんだってことなのか!?いやーなお緊張。(^^; でもまた出しちゃお。(^^;;;
from onchan(o_n)

|

« 2014.08.25 40th Aniversary | トップページ | 妙高ジャンプ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.08.25 40th Aniversary | トップページ | 妙高ジャンプ大会 »