« この週末は・・・ | トップページ | メロンのとろけるプリン »

2014/08/06

また読まれた!今度は終わらない夢だ!

思えば、前回は名前だけだった。(多分目安箱で引かれなかったの)

今回は「夢」ってことで、しょっぱなに読まれましたよ!ヽ(´▽`)/

中学の頃「丸亀」とか、どこだろなーと地図帳たどりましたよ。
当時は車で回ることをイメージしておりましたが、今は路線図と時刻表とにらめっこして・・・行きと同じ道を通らず帰ろうとするのは、コロプラぽちぽちしたいから・・・とは書けなかった。

とき見たよ!らくだも写真撮影用にいたの見たよ!
とき・・・特急はなくなったけど、今は新幹線じゃ!と突っ込んだりして。

そしたら幸ちゃん、番組後半で佐渡の旅館で広すぎて寂しくて怖くて寝れなかった話を披露。そのフロアーにたかみーと幸ちゃんだけだったそうな。たかみーの部屋に行っちゃえばよかったのに。朝六時まで動画サイトでボクシング見てたとか・・・そのころ私たちは起き出して朝風呂入ってたわ。船乗って帰らなくちゃならなかったのに、寝不足だったのかね。

|

« この週末は・・・ | トップページ | メロンのとろけるプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この週末は・・・ | トップページ | メロンのとろけるプリン »