« 夏休みはもう終わり~ | トップページ | 高校野球 »

2014/08/18

録音成功!

そう!当日に書こうと思っていて忘れてた!

13日、「終わりなき夢」の再放送録音に成功しました!!!
前回は時計が狂っていて最後まで録音されていなくて、せっかくたかみーに名前呼ばれたのに残すことができませんでしたが、今回は休みで家にいて、待ち構えて録音ボタンを押すことができたので、無事録音できました。

その前に、再放送待ちきれず、ネットで検索したらYouTubeに上がっていたので聞いちゃってたんですけどね。

あぁ、幸ちゃんが私の名前を呼んでくださってる・・・(ペンネームだけど)
あぁ、たかみーも呼んでくださっている。今回は録音成功!(ペンネームだけど)
んもう!興奮MAXですわ!!!うれしー!!!

・・・と遊んでおりました。

これ、永久保存だわ!カセットやビデオならツメ折るところだけど、DVDにダビングしておこうかしら。
ちなみに私の録音機材は、高校入学祝いに買ってもらったミニコンポを、地デジに対応してなくて使えなくなったDVDHDDレコーダーにつないで、HDDに録画という形で残しているんですね。画面は真っ黒なんだけど音はきれいに聞こえます。今回は特にチューニングばっちり!できれいに残せました。

調子に乗って、酔った勢いで、15日Kトラにもメール送ってみたけど、それは読まれず。でも採用されたのはだいたい酔った勢いで送ったのだな。また送ろうっと。

|

« 夏休みはもう終わり~ | トップページ | 高校野球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みはもう終わり~ | トップページ | 高校野球 »