« 録音成功! | トップページ | 当たった! »

2014/08/22

高校野球

そりゃ県勢が勝ち進んでますから!久しぶりにはまってます。(笑)
連日の隣県対決(富山・福島)を制し、ベスト4!準決勝進出でございます!

富山商戦で糸魚川出身の新井選手がサヨナラ逆転ホームランを打って、んもう絶頂に盛り上がっております!

今日は、リードから始まって、追い付かれたけどすぐにリードして、珍しく(!?)安心して見ていられる試合でした。でも両チーム毎回得点圏に進んで・・・返せないのももったいないけど・・・面白い試合だったよ。

・・・毎日仕事にならんわぁ。前回準優勝の時(5年前)は決勝戦だけネットで生中継見れたけど、今の時代全試合見れるもんだから、もちろんアクセスしっぱなしで、点数が入ると思わず声が出る・・・バレバレ。(爆)

明日一日お休みで、準決勝は日曜日!第一試合は11時から!・・・あ、東京に向かう電車の中だ。今回はいつもより遅い10時半出発なのです。到着は1時半・・・ちょうど終わるころ?あぁ、もしかしたらいいところトンネルの中かも―!!!でもいっぱい充電して切れ切れでもラジオ聴いて応援してますよ!

決勝戦は月曜日1時から!・・・徹子の部屋と上沼恵美子の後だな・・・そろそろ武道館行くよーって時間だな・・・あぁ、この日も充電いっぱいして武道館でラジオ聴いて応援するよ!だから勝ち進め!

そして、高校野球がお休みの明日は、白馬にジャンプの応援です!・・・いっそがしいなぁ。遊びばっかりだけどね。

|

« 録音成功! | トップページ | 当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録音成功! | トップページ | 当たった! »