« 坂崎幸之助写真展 | トップページ | また読まれた!今度は終わらない夢だ! »

2014/08/03

この週末は・・・

なーんにもしてなかった。というか、先週見れなかった、撮り貯めた深夜番組を見続けた。イレギュラーで先週2回放送があったナイトスクープなんか、今週の分も含めて3本も見ちゃったよ。

そして金曜夜なんか、Kトラ→A-STUDIO→僕らの音楽とはしごして、土曜夜も日本一受けたい授業→白銀ジャックとあったのですが、こちらはおまんた祭りを見に行っていたので録画して日曜日に見ていたもんで、まぢ2日間日中は部屋から出ない日々。

A-STUDIO、ヤスケンいっぱいしゃべってましたね。一人だとしゃべらなくちゃならないんで、そう、印象変わるかもね。5人でいればしゃべらなくてもいいからね。(他がめいっぱいしゃべってくれるから)変態っぷりも存分に発揮し、おならもして、個性たっぷり出たんじゃないでしょうか?

僕らの音楽、あぁ長谷川さん・・・オモシロ映像も良かったけど、ROCKDOMフルコーラスは贅沢でよろしかったですわ。本当は2曲とか、アルフィーさんだけなんだから3曲くらいやってもいいんじゃない?って思ったけど、でもROCKDOMだから全部やらなくちゃいけないんです!!!って感じでよかったですよ。

日本一受けたい授業・・・もう二人のこと笑ってられないね。まぁ現状を把握できていい機会だったんじゃないでしょうか?幸ちゃん見習って塩辛いもの控えて、ライブ前にきっちり血圧測ってから望んでくださいよ!

白銀ジャック、ヤスケンいい役でしたね。渡辺謙さんと共演なんて・・・それだけで感無量(!?)です。ぶきっちょさんなの分かってるから、スキーでこけるくらいはご愛嬌ってところで。なかなか面白いドラマでした。

モヤさまとか、ぜーんぶ見た後、撮っただけで見てなかった「たかじんNOマネー」を3本くらい見て消した。(見ながら夏イベ記事を記憶の底からほじくり出して書いてた)この夏は予定もないんで、撮り貯めて見てなかったドラマを見てDVDにダビングしてHDDから消す!でないといっぱいになっちゃう!目標は3本~4本。どうでしょうアフリカも全部見てなかった!見なくちゃ!エアロバイク漕ぎながら、見るぞ!

|

« 坂崎幸之助写真展 | トップページ | また読まれた!今度は終わらない夢だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂崎幸之助写真展 | トップページ | また読まれた!今度は終わらない夢だ! »