« チョコバナナラテ | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会 »

2014/09/17

能登島トーク思い出し追記

能登についてのお話。

コンサートで金沢にはよく来るけど、能登は来たことあるんですか?に、あの!羽咋高校学園祭・・・じゃなくて朝礼の後の1曲。そして冷めたカツ丼の話。羽咋高校出身の方もいらっしゃってました。羽咋は口能登というそうです。能登島は中能登、それより先っちょは奥能登です。

能登の景色はいかがですか?に、全然見てこなかった!館長と骨董の話で盛り上がって見てなかった!・・・そうです。能登島にかかる橋を渡るときにすごくいい景色だったのにぃ!帰りは見れたのかなぁ?

という私も、ナビに山に連れていかれて、楽しみにしていた海沿いの道を走れなかったんですけど。(泣)
次回和倉温泉・のとじま水族館・能登島ガラス美術館に行く機会があれば、ぜひ海沿いの道を走りたい!!!と思っております。(もう石川県制覇したから行かなくてもいいんだけどさ)

|

« チョコバナナラテ | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコバナナラテ | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会 »