« 白馬 | トップページ | バンピーノ »

2014/10/26

2014.10.26ホクト文化ホール

20141026ホクト文化ホール
20141026ホクト文化ホール
幸ちゃんのピアスが飛び、たかみーが名古屋と言っちゃう…盛り上がりました。
40周年ってことでか、善光寺でフリスビーして桜井さん怒られちゃったこととか、丸三デパートライブで一日幸ちゃん東京に帰ったとき、二人でなにやったの?と突然言い出したり(ラブレターで一人追っかけコーラスとか四季つれづれとかやったらしい)なんか最後まで笑いがおさまらないライブでした。
from onchan(o_n)

実は前日の東京国際フォーラムで、たかみーが明日長野だってこと(明日ライブやること?)忘れてたと聞きました。そして長野で名古屋って言っちゃって。桜井さんは「まだ(な)があってるからマシ。宇都宮で水戸って言っちゃったことあるんだから」と言われてましたが、でも三人で平謝りでした。
前にも書きましたが、ラジオで東京→長野のスケジュールはないとか、誰が組んだんだ!とか愚痴ってましたけど、一度やってますし・・・まぁいろいろと、今回は受難の長野公演でしたわ。

|

« 白馬 | トップページ | バンピーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬 | トップページ | バンピーノ »