« 2014.10.19新潟県民会館 | トップページ | 泉家 »

2014/10/20

坂崎さんのピック

坂崎さんのピック
昨日新潟12列目のほぼど真ん中で、私のちょい左に飛んできたピックを右にいた運転手Iがたたき落とし(さすがバスケ部!卓球部の私は左手が出ない)拾ったらなぜか二枚持っていたので「一枚頂戴!」ともらってきた。(昨日の私はかなり暴君。だけどおかき一つあげた)なんで二枚あったのかは謎。一緒に二枚飛んできたのか、その前に一枚飛んできたのを見失っていたのか?

金沢出グッヅ買って、よく見もせずに新潟に出かけたので、もらったときは気づかなかったけど、よく見たらグッヅのピックと幸ちゃんが使っていたのは違ってた。グッヅのはカラーで飛んできたのはTシャツデザインのような線画だった。他の二人のはよく見てこなかったけど(金沢たかみー前だったけど、まかなかったし!!!)どうなんだろ?みんな違うのかな?

なんでか今日は激しい筋肉痛に見舞われています。首は2曲気持ちよく盛大に振ったのでわかるんだけど、右手二の腕とか、ふくらはぎとか、そんなに暴れたのかな?

金沢で周りの毛糸の毛を吸い込んで、最中からいがらっぽく、新潟に行くときも飴なめながらだったんだけど、そっちはなんとか悪化しなかったみたいです。
from onchan(o_n)

|

« 2014.10.19新潟県民会館 | トップページ | 泉家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014.10.19新潟県民会館 | トップページ | 泉家 »