« 5段重ねのパンケーキ | トップページ | ビスケットサンド »

2014/10/08

THE ALFEEぴあ

THE ALFEEぴあ
本日到着!
おまけの写真が掲載されず、ま、会場販売を買えばいいか、と思っていたが、なんと!ぴあの表紙の似顔絵ときたもんで、ぽちっと買ってしまいました。だってさぁ、布袋さんはかっちょいいアザーカバーなのに、アルフィーさんは卓球…面白すぎ!気に入りました。
本はこれからゆっくり読みます。ぢぶんでなに質問の答え書いたのか忘れちゃってるけど…残念!(採用されてなかったけど・・・残念!)
from onchan(o_n)

|

« 5段重ねのパンケーキ | トップページ | ビスケットサンド »

コメント

おまけの写真って何?!Σ( ̄□ ̄;)

オイラもネットでこっちを買ったんだけど、会場発売はおまけの写真がついたの?
(´;ω;`)

投稿: まさる | 2014/10/09 11:53

ごめんごめん。紛らわしかったね。

ぴあ通販のおまけがアザーカバーで、会場販売のおまけがバッグハンガーで、どちらも発表はあったけど写真が載ってなくて、デザインとかどんなかなー?って最初に見たときはわかんなかったの。

でもいつの間にかぴあのアザーカバーの写真がホームページに載ってて、過去のぴあ表紙の似顔絵イラストだったので、会場販売のバッグハンガーを見る前にぴあ通販で買ったのでした。

500円安いしね。My初日参加まで、この本を眺めながらテンション上げていきますわ!

投稿: ちはる | 2014/10/10 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5段重ねのパンケーキ | トップページ | ビスケットサンド »