« バンピーノ | トップページ | 揺れました! »

2014/11/19

岡村ちゃん!

ご無沙汰しております。
しかも月曜日の話ですが・・・

スマスマ・・・基本ビストロしか見ておりません。
コント・・・見たくないし、歌・・・聞きたくないし。
同じ理由でBSで再放送している梅ちゃん先生も毎日後半しか見てない。朝っぱらからSMAPさんのへたっぴな歌、聞きたくないし。半年我慢して聞いてたけど、再放送で話の展開も分かってるから。

ま、そんな理由で、たかみーが女子高生やった時も、直前でチャンネル替えてた。(泣)

それが、なぜか今週はビストロ終わっても見てた。なんでだろ?今考えてもわかんない。いつもなら報道ステーションに替えちゃうんだけど、なんでか今回だけ替えなかった。

きっと、、、呼ばれたんだろう。

知らなかったんだ、岡村ちゃんが出るなんて!!!!!

偶然とはいえ、すげー嬉しかった!録画しときゃーよかった!でもばっちり見れた。うれしい。

岡村ちゃん、やっぱり素敵だね。年取っちゃったけど、そこがまたかっこいいね。曲はさすが天才岡村ちゃん!新曲も岡村ちゃんらしくていいねぇ。ライブもまた行きたいなぁ。なんか機会ないかなぁ。今の岡村ちゃんも見たいなぁ。

アルバム出るのかな?と思ったら、まだシングルでした。いやいやまだどっかで見れるといいな。岡村ちゃん、ずっと僕らの前で歌い続けてくれ!

|

« バンピーノ | トップページ | 揺れました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンピーノ | トップページ | 揺れました! »