« パインアメソフト | トップページ | usj »

2014/12/30

2014/12/29 大阪城ホール

2014/12/29 大阪城ホール
2014/12/29 大阪城ホール
さんざん遊んで、なんか今日はオペラグラスの焦点があわないなーと思ってたら、私の目がボケてたみたい。
ぼけぼけだけど、噂のオリバー君登場!見たよ!んで一生懸命宣伝するけどグッズ売り切れ続出でブーイング。ご本人たちも情報入ってないんだよーってネタ続行してみたり。面白すぎ。

MCで、安心してついてこいって言われてぐっときてるところに、新しい歌詞のLAST STAGEがずどーんと心に突き刺さって、久しぶりにやられちゃいましたよ。最初歌詞間違えてんじゃね?と思って聞いていたけど二番でもない全然違う詞で、気がついたらやられてたって感じてす。
あれ、レコーディングすんのかなぁ。また聞きたいなぁ。ついていくから聞かせてよ。(笑)
from onchan(o_n)

|

« パインアメソフト | トップページ | usj »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パインアメソフト | トップページ | usj »