« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014/12/31

サンダーバード

サンダーバード
乗りました。今年も楽しい大阪でした。アルフィーさんの夏イベと去年の武道館見ながら帰ります。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

usj

usj
usj
usj
usj
usj
usj
感想などは後ほど。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2014/12/30

2014/12/29 大阪城ホール

2014/12/29 大阪城ホール
2014/12/29 大阪城ホール
さんざん遊んで、なんか今日はオペラグラスの焦点があわないなーと思ってたら、私の目がボケてたみたい。
ぼけぼけだけど、噂のオリバー君登場!見たよ!んで一生懸命宣伝するけどグッズ売り切れ続出でブーイング。ご本人たちも情報入ってないんだよーってネタ続行してみたり。面白すぎ。

MCで、安心してついてこいって言われてぐっときてるところに、新しい歌詞のLAST STAGEがずどーんと心に突き刺さって、久しぶりにやられちゃいましたよ。最初歌詞間違えてんじゃね?と思って聞いていたけど二番でもない全然違う詞で、気がついたらやられてたって感じてす。
あれ、レコーディングすんのかなぁ。また聞きたいなぁ。ついていくから聞かせてよ。(笑)
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2014/12/29

パインアメソフト

パインアメソフト
ソフトはあっさりだったけど、パインアメの味が強かった!甘くてうまい!でも寒いな。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

あべのハルカス

あべのハルカス
あべのハルカス
あべのハルカス
あべのハルカス
あべのハルカス
ガスってたー!残念!でも朝早く来たから空いてたラッキー!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

アリラン食堂

アリラン食堂
アリラン食堂
アリラン食堂
ア!アップし忘れてた!今年も来ましたよ!うまかった!お腹いっぱい!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2014/12/28

サンダーバード

サンダーバード
巣作り完了!シュークリームをデザートに、まだ見てなかった喜界島から副音声で。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

富山駅

富山駅
富山駅
最後の立山そば…帰りにも食うかもしれないけど…ま、ここも来年から乗り換えしないから。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

糸魚川駅

糸魚川駅
糸魚川駅
これから出発!
切符買ったとき、お釣りもらい忘れてて、駅員さんが改札で待ちかまえていて、三十円返してもらった。うれしい。ローカルがなせる業!?
このホームから旅立つのも最後だろう。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2014/12/21

チョコ&キャラメルナッツパフェ

チョコ&キャラメルナッツパフェ
昨日のと一緒に買っといたー!
くどいかなー?と思ったけど、そんなことなくあっさり完食。一番下のコーヒーゼリーが利いたのか。
最後にナッツ食べて、おいしかったです!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2014/12/20

フルーツタルト

フルーツタルト
ネタがないと思ったら、久しくコンビニにも寄ってなかったわ。すっかりクリスマスっぽくなり購入。さっぱりうまいぞ。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2014/12/19

ヤケ酒じゃー!!!(T_T)

桜井さん還暦ライブ・・・

アルフィーマニア優先予約、イープラス先行予約・・・すべて落選(T_T)

イープラスは、白状すると、メアドかき集めて11口申し込んだ。それでもだめだった。

マニア優先は、ちらほら当選の声を聞きましたが、イープラスに関してはだーれも当ったって聞かないぞ。本当にあったのかしら?どこにあるんだ?

まぁでも、一般発売もあるし、まだチャンスはあるぞ!・・・でも本当にまだチケットあるのかな?ちょいと疑惑・・・いやいや、まだまだあることを信じて!チャレンジあるのみ!がんばるぞー!

・・・でも今夜だけは・・・弟が通販で買った濃い梅酒が届いたので・・・ヤケ酒やってました。(T_T)

あ、ご無沙汰してました。元気にしてましたよ。ただネタがなかっただけ。(爆)
雪は降りましたけど、たいしたことないっすよ。2月のドカ雪に比べれば。ただ、今週は夜中降ってなかったのに朝になって降り出して除雪隊が間に合ってなかったのが大変だったのと、この時期にこんなに降ることは珍しいし、この時期の雪はびしゃびしゃで重たくて、新感覚!って感じで、雪かきするのも嫌なので解けるの待ってるってだけです。

| | コメント (2)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »