« 揺れました! | トップページ | フルーツタルト »

2014/12/19

ヤケ酒じゃー!!!(T_T)

桜井さん還暦ライブ・・・

アルフィーマニア優先予約、イープラス先行予約・・・すべて落選(T_T)

イープラスは、白状すると、メアドかき集めて11口申し込んだ。それでもだめだった。

マニア優先は、ちらほら当選の声を聞きましたが、イープラスに関してはだーれも当ったって聞かないぞ。本当にあったのかしら?どこにあるんだ?

まぁでも、一般発売もあるし、まだチャンスはあるぞ!・・・でも本当にまだチケットあるのかな?ちょいと疑惑・・・いやいや、まだまだあることを信じて!チャレンジあるのみ!がんばるぞー!

・・・でも今夜だけは・・・弟が通販で買った濃い梅酒が届いたので・・・ヤケ酒やってました。(T_T)

あ、ご無沙汰してました。元気にしてましたよ。ただネタがなかっただけ。(爆)
雪は降りましたけど、たいしたことないっすよ。2月のドカ雪に比べれば。ただ、今週は夜中降ってなかったのに朝になって降り出して除雪隊が間に合ってなかったのが大変だったのと、この時期にこんなに降ることは珍しいし、この時期の雪はびしゃびしゃで重たくて、新感覚!って感じで、雪かきするのも嫌なので解けるの待ってるってだけです。

|

« 揺れました! | トップページ | フルーツタルト »

コメント

予想通りというか、予想以上というか、、、。

ワシも明日はやけケーキでも食べようかな
(ノ_<。)

一般はもうないんじゃないか?
マニア枠でほとんどさばかれたとみた!

投稿: まさる | 2014/12/19 23:03

この日、弟はえらくいいことがあり、ちょうど通販で頼んでいた酒も届いたこともあり、私が帰宅したら祝杯の用意をしていたのでした。

・・・私はヤケ酒だったけどね。(T_T)

甘いもの食べちゃった。つーか、何やっても当るときは当たるし、外れるときは外れるし。まぁお気楽に。

投稿: ちはる | 2014/12/22 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れました! | トップページ | フルーツタルト »