« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/31

三軒茶屋

三軒茶屋
来ちゃった。まぢかよ!
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

糸魚川駅

糸魚川駅
まぢか!?うそだろ!?
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/01/23

今日の戦利品( 笑)

今日の戦利品(<br />
 笑)
マグカップキター!!!ブンブンもよかったんだけど、前回グラスは定番でなかったので(いや、なにが定番だかよくわからんが)今回は定番ロゴにしてみた。

そしてマスコット!これは選べないクローズドボックスだからどれが当たるかわかんないんだけど、上から二つ取ったら、欲しかったonちゃんの藤やん犬キター!!!うれしー!!!

んてだ。欲しかった缶バッジは一つも当たらず。もうくじ引くのもギャンブルなんでヤフオクで落とそうか?
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/01/20

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。
焼酎お供えして、お下がりいただきます。半分飲んだらコーラ割にします。

出会った頃は28だったのに、還暦だって。まー私も同じだけ年取ったんだけどね。
これからも元気でいてください。

さっき「ドラマ見ろ!」とメール送りつけといて、送信ボタン押した瞬間に、「あ、お誕生日おめでとう書くの忘れた!」と反省した、もうひとりのまさるちゃん。お誕生日おめでとう。これからもよろしく。
from onchan(o_n)

| | コメント (1)

2015/01/17

当たった!?

当たった!?
おととい、仕事の外回り中に寄り、三つ引いて、C賞スマホホルダー(雪面の飛び魚)が当たった。シャアザグのつのマッサージ機以来の大物!と思って喜んでおりました。
昨日、コスタリカDVD引き替えがてらまた三つ引いたらA賞ボードゲーム(日本出るとは言ってきてないんだよ親に)が当たりました!行きつけローソンだったので、店長におめでとうございます!と言われともに喜びました。でかくてはずかしかったけど、お客さん少ない時間帯でよかったわ。

今回は缶バッチとかマスコットとか下位の景品がかわいいんでそちら狙いでしたが、なぜか大物を引いてます。このツキを今日も!と思いましたが、桜井さん還暦ライブは玉砕でした。(T_T)運を使い果たした・・・とは思いたくなかったので、運を落とさないように心掛けていたのですが・・・

そしてボードゲーム…誰か遊んでくれる人募集。^^;

また引きにいこう。onちゃんのマスコットが欲しいの。
from onchan(o_n)

| | コメント (2)

2015/01/09

ご無沙汰ちゃん!

なぜ、正月休みが4日まであったのに、2日まで快調に更新していたのに、ピタッと更新が停まったのか・・・

それは・・・「髭」が利きすぎてげろっぴしてたから。(爆)

いやね、3日の夜にはビール飲んでたんだけどね。それでもなんか胃のあたり(いや膵臓のあたり?)がしくしく痛んで、食欲もなく、4日まで過ごしましたよ。
5日からは仕事。でもなんかだるくって。寝すぎ?と思いましたが3日前から夜になるとくしゃみと鼻水。夜、風呂に入ってから風邪薬をリポDで流し込み、それが次の日の午前中は聞いてるんだけど3時過ぎると鼻が・・・みたいな日々を過ごしております。
大阪のホテルに去年までなかった加湿器があって、それをつけっぱなしにして寝てたんだけど、3泊したうちの1泊目にエアコンもつけっぱなしにして寝てしまったがために、ヤバいなぁと思いながら、USJでハリウッドドリームとハリーポッターで思わず大声を出してしまって、さらにヤバいなぁと思って、それでも今までちょいとのどがヒリヒリくらいだったのに、あぁここにきて・・・大阪でもらってきた風邪じゃないからねー!!!

んでだ、アルフィーさんの映画、なぜ新潟だけ2月28日?それ以外は21日からなのに。いえね、21日に新潟に行くんだけどさ。新潟も21日だったら一度で用事済んだのに。2週連続で新潟に行くのもなんだしなー。かといって21日22日は新潟に行ってればそれ以外のところに行けないだろうし。どーすりゃいんだー!こりゃ上映日程がちゃんと発表されてから考えなければ。いやいや今回は見れるのだろうか?どうしよう。

| | コメント (0)

2015/01/02

髭
酒がなくなったので頂き物の焼酎。
一番くじでもらったザクさんグラスにあるったけのフチ子さん装着!
部屋につまみのお菓子はまだまだありますぞ!でぶまっしぐらー!ヘ(^o^)/
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

悲しいときー

悲しいときー
昨日録画した番組。
安田顕が芸能人の隠し芸ってコーナーに出演したので、牛乳の早飲みか、自由自在に屁をこくか、と思ったら、おかまのかっこして見切れてただけだったときー!
おなか空かないんで、お菓子つまみに升酒飲んでます。昨日夕食で飲んだので、残り少なくなりました。まだ部屋は片づかない。^^;
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

2015/01/01

あけおめ5

あけおめ5
格闘のあと
だいぶ親指あたり熱い思いをしました。
あっちぃ!っつーてろうそく振り回して、こたつの上がろうの点々だらけです。
プレートは湯煎して拭いて、缶はうまいことまた蓋して、掃除が一番大変そう。^^;
from onchan(o_n)

たこ糸をピンセット替わりの毛抜きで挟んで、芯を作ってました。そのうちライターを持つ手が熱くなって、仏壇からろうそく持ってきて楊枝刺して火をつけたりして。全部片付けなくちゃ。

| | コメント (0)

あけおめ4

あけおめ4
やっと出てきた。かなりでかかった!
私の消したタイミングがきっと悪かったんだな。着け続ければきれいに溶けたのかも?
写真で文字は読めないかな?これ読んで、まーいつも言ってることですけど。って思ったり、多分メンバースタッフこれの存在忘れてた?って思ったり。(だったらあの曲年末やるだろ!)
ま、おもろい元旦でした。あ、これ、今日中にやったほうがいいっすよ!
from onchan(o_n)

追記・写真では読めないと思われるメッセージ。ご要望があればそっと教えます。探しても見つからない人、買いそびれた人、知りたいと思われたらメアド記載でコメントお願いします。

| | コメント (0)

あけおめ3

あけおめ3
やっとプレートが見えてきたが、まだ字は読めない。正月中火の番をしなければならないかと思っていたが終わりはありそう。楽しみ。
…飲み過ぎ。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

あけおめ2

あけおめ2
これもめでたいラベルなんで買っておいた。濃くてうまい!
昨日は升酒三杯で沈没。キャンドル消して寝たら芯周りのロウがなくなって火がつかなくなった!でもまだメッセージが見えてこないので凧糸ほどいてロウを塗って、芯代わりにして周りのロウをとかしてます。
from onchan(o_n)

| | コメント (0)

あけおめことよろ

あけおめことよろ
これやりたくて雪見酒買っといた!升酒はいいにおいしてなおさらうまい!
キャンドル全部溶けるまで飲んでたらなくなりそうなので、ほどほどにしときます。
from onchan(o_n)

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »