« 当たった!? | トップページ | 今日の戦利品( 笑) »

2015/01/20

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとう。
焼酎お供えして、お下がりいただきます。半分飲んだらコーラ割にします。

出会った頃は28だったのに、還暦だって。まー私も同じだけ年取ったんだけどね。
これからも元気でいてください。

さっき「ドラマ見ろ!」とメール送りつけといて、送信ボタン押した瞬間に、「あ、お誕生日おめでとう書くの忘れた!」と反省した、もうひとりのまさるちゃん。お誕生日おめでとう。これからもよろしく。
from onchan(o_n)

|

« 当たった!? | トップページ | 今日の戦利品( 笑) »

コメント

ありがとー!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

音尾さん、わからなくてゴメンなさい!
(´;ω;`)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
☆⌒(*^∇゜)v

投稿: まさる | 2015/01/20 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった!? | トップページ | 今日の戦利品( 笑) »