« ご無沙汰ちゃん! | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2015/01/17

当たった!?

当たった!?
おととい、仕事の外回り中に寄り、三つ引いて、C賞スマホホルダー(雪面の飛び魚)が当たった。シャアザグのつのマッサージ機以来の大物!と思って喜んでおりました。
昨日、コスタリカDVD引き替えがてらまた三つ引いたらA賞ボードゲーム(日本出るとは言ってきてないんだよ親に)が当たりました!行きつけローソンだったので、店長におめでとうございます!と言われともに喜びました。でかくてはずかしかったけど、お客さん少ない時間帯でよかったわ。

今回は缶バッチとかマスコットとか下位の景品がかわいいんでそちら狙いでしたが、なぜか大物を引いてます。このツキを今日も!と思いましたが、桜井さん還暦ライブは玉砕でした。(T_T)運を使い果たした・・・とは思いたくなかったので、運を落とさないように心掛けていたのですが・・・

そしてボードゲーム…誰か遊んでくれる人募集。^^;

また引きにいこう。onちゃんのマスコットが欲しいの。
from onchan(o_n)

|

« ご無沙汰ちゃん! | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

コメント

おぉー!近かければ遊びに行きたい!

しかし、ここで運を使い果たした週末だったかも?
orz

けど、このくじ引き面白そう!
見かけたらやってみようかな?
(´・ω・`)

投稿: まさる | 2015/01/17 23:34

近ければ遊びたいよねぇ。私もどこかで大会開きたいわぁ。

このくじで運を使い果たしたとは思いたくないんだけど、引いちゃったときはやばい!と思ったよ。(--;

クリアファイル・ハンドタオル・マスコット人形・缶バッチ、どれもかわいいし欲しいのいっぱいあるんだけど、マニアックかしら?onちゃんのクリアファイル2種はGETしたんだけど、onちゃんのマスコットと缶バッチ欲しいわぁ。

http://1kuji.bpnavi.jp/item/925/

投稿: ちはる | 2015/01/18 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰ちゃん! | トップページ | お誕生日おめでとう。 »