« 横浜 | トップページ | カステラ »

2015/02/06

2015春 新潟GET!

白状しますと、激戦を予想して家族の名前使って4口エントリーしてました。
まぁ、複数当選しても、友達各位に声掛けるとか、もし引き取り手なければ流しちゃってもいいかなと。
しかし当選メールは一つ。あぁよかったよ。間際になって2口申し込んだんだけど、結局当選したのは一番最初に申し込んだ私名義のメールだったけど。でもやっぱり申し込んでおいてよかった。
只今速攻クレジット払いの手続きを済ませ、安心しておるところです。

・・・今日から親が二人して旅行で、弟とほうば味噌で日本酒飲んで、飲んだくれてましたけど、間違いなく支払しました。

いやーこれで一安心。長野・福井も取れてるし、とりあえず春は3本だけど、確保しましたよ!
今年は春から縁起がいいや!どうでしょうボードゲームは当たるし(まだ遊んでないけど)、桜井さん還暦コンサートは行けちゃったし、幸ちゃんのバースデーライブも取れちゃったし!

幸ちゃん、文句言いながらツアースケジュール読んでる。(笑)

|

« 横浜 | トップページ | カステラ »

コメント

ウチも当たったよー♪
1本勝負だったんだけど、きっと申し込みしてくれたツレの引きの良さだと思う。宇都宮生誕祭を欠員で余らせて、広島生誕祭をダブリでまた余らせて、それ以来平日開催は最低限しか申し込んでいないのだけど、私だったらハズレてたに違いないw

新潟、初めておじゃましまーすv(・∀・*)

投稿: spyk | 2015/02/07 17:38

すぱゆきちゃん、新潟初めてなんだぁ。前に来てそうな気がするよ。意外。
新潟にしろ長野にしろ金沢にしろ、返金なんて絶対なかったのよ。二階とか後ろの方ずーっと空いてたし。
なのに最近どうしちゃったんでしょう?もうちょっとで売り切れってくらい入ってる。どういう人気なのよ?不思議だわ。

なにしろ無事GET出来てよかった。萬代橋・へぎそば・イタリアン。新潟も堪能してくださいな。(^^)v

投稿: ちはる | 2015/02/07 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 | トップページ | カステラ »