« 三軒茶屋 | トップページ | 横浜 »

2015/02/01

祝!桜井賢還暦コンサート

祝!桜井賢還暦コンサート
祝!桜井賢還暦コンサート
祝!桜井賢還暦コンサート
んもー!まぢ賢祭りだった!ヘ(^o^)/
んで、集まったお客さんも、選りすぐりのマサラーと見えて、桜井さんの一挙手一投足に反応がでかい!真ん中あたりにいたOチャンが言うには、いつものコンサートである「視線の交差」がなかったと。すごすぎ。

一部は桜井さんボーカル曲ばかり(坂崎さんのそして神戸だけ)大丈夫かなって思ってたら、一番いいとこでつぶしてた。でもリベンジできて(差し替えもできそうで)すばらしかったです。堪能した!

二部は2500回を意識した内容だったんだろうけど、そういう意味では最後に城ホールでやった歌詞が変わったLAST STAGEやってもよかったんだろうけど、そこは賢祭りだったからPRIDEで、心に染み渡り、これからの決意みたいなものを感じました。

あまりの過酷なチケット争奪戦に、メンバーも恐縮してたけど、2500回は通過点だから、また春には2501回から始まるから、古希やら喜寿やらなんなら米寿までやるから、って言ってたよ。
アンコールものすごくて、ほとんど帰らなくて、放送何度かかかって、ステージ片付け始めたら誰かが締めたけど、もうちょっとがんばったらもう一曲ぐらいなんとかならんか!くらい久しぶりに粘ってましたよ。夏イベみたいと言っていた一度きりのセットリスト、盛り上がりましたよ!録画してたから映像をお楽しみに!

今回ほとんど誰にも言わずに行った、事の顛末(また珍道中?)はまた帰ってから書きますね。
from onchan(o_n)

|

« 三軒茶屋 | トップページ | 横浜 »

コメント

チケット、手に入ったんですね。
私も昨日は会場でお祝いしていました。
ライブレポート楽しみしています。^_^

投稿: まみ | 2015/02/01 13:35

楽しかったね!

ホントに周りも反応ポイントが一緒だったよ

こぶしもポイントが桜井さんのボーカル基準で上げる人ばかりだから上げやすいのなんの!

あ~、まだ余韻に浸っていたい!
でも、今晩から夜勤だよ。

…春ツアーに向けて頑張るか!
o(`^´*)

投稿: まさる | 2015/02/01 19:45

まみさんも行かれてたんですね!んもう全然行くなんて考えもしなかったので、本当に夢心地でした。そしてなんだか不思議なライブでした。いい体験しました。

まさるちゃん。大変お世話になりました。m(__)m
本当にすべてが桜井さんに向かっているライブで、見ていて面白いのなんのって!また春に向けてがんばりましょ!!(^^)!

投稿: ちはる | 2015/02/07 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三軒茶屋 | トップページ | 横浜 »